実績連携画面 |
|
|
|
|
|
|
<概要> |
|
|
実績連携画面では、ワークフローソフト等の精算伝票と本製品の利用実績データを連携させることができます。 |
|
|
予め本サービスでチケット発注を行い、出張後にワークフローソフト等で精算処理をする場合に、 |
|
|
本画面から利用実績データを取り込んで連携させることができます。 |
|
|
|
※企業様によっては、本画面は利用されないケースもありますのでご注意ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
表示されているデータは、遷移元のワークフローソフト等の精算伝票と連携可能な利用実績データの一覧です。 |
|
|
以下の条件に合致する利用実績データが一覧で表示されます。 |
|
|
・ |
呼出し元の精算伝票と関連付けされている申請伝票経由で予約した分の利用実績データ |
|
|
・ |
ログインユーザの利用実績であるが、各種交通機関側でトラブルや例外処理が発生し、 |
|
|
|
申請伝票との関連付けが失われてしまったデータ |
|
|
|
<主な項目> |
|
|
@ |
一覧表示部 |
|
|
|
・取込 |
|
|
連携を行いたいチケット伝票のチェックボックスにチェックを入れます。 |
|
|
|
|
・処理番号 |
|
|
呼出し元のワークフローソフト等で一意に管理している番号です |
|
|
呼出し元の精算伝票と関連付けされている申請伝票経由で予約した分の利用実績データについては |
|
|
予め処理番号が表示されています。 |
|
|
|
・旅行番号 |
|
|
連携可能な利用実績データの管理番号です。 |
|
|
|
・請求発生日 |
|
|
実際に出張者の方が航空機、新幹線等をご利用になった、もしくは請求が発生した日付です。 |
|
|
|
・ |
支払先 |
|
|
利用したサービス名称が記載されます。 |
|
|
|
・ |
支払内容 |
|
|
発着地、便名、運賃種別名、宿泊施設名などデータ詳細が記載されます。 |
|
|
|
・ |
金額 |
|
|
各航空会社、鉄道会社等が証明する利用金額が表示されます。 |
|
|
|
※ |
るるぶトラベルの利用実績データは予約確定時のデータになります。宿泊施設へのお電話や現地で変更、 |
|
|
取消等された場合は、こちらの画面では変更金額が反映されませんので、ご注意下さい。 |
|
|
※ |
ご出張後に利用実績データが本画面に反映されるには1日〜2日程度かかりますのでご注意下さい。 |
|
|
|
A |
操作部 |
|
|
|
取込ボタン |
|
|
呼出し元のワークフローソフト等の精算伝票に利用実績データを取込ます。 |
|
|
|
終了ボタン |
|
|
実績連携画面を閉じます |
|
|
|
※ |
呼出し元のワークフローソフト等の環境によっては、実績データ取込時にセキュリティ警告のダイアログが |
|
|
表示される場合があります。(ご利用のブラウザのバージョンによって警告内容は異なります。) |
|
|
|
|
|
|
|
※警告画面例 |
|
|
|
「いいえ」を選択してください |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※ワーニングを表示させない方法については、「実績取込時のワーニングについて」をご確認ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|